あいさつ

そして2022年へ

あけましておめでとうございます。管理人のしんぺいです。今年もどうぞよろしくお願いします。

 

・・・年始のブログ更新ってあいさつ書いてそれで終わりで良いんじゃないかって思ってきました。もう書くこと無くなったんですが。

あと白状するとこの記事2021年12月31日に書いてるんで僕の中ではまだ年が明けていません。元旦はなんやかんやして書く時間が無さそうなので今の内に書いておく作戦です。

 

そもそも12月31日に年末のあいさつを書いて1月1日に年始のあいさつで記事を書くの違和感がハンパない。あいさつ何回するんだって気分になります。これが毎日更新の弊害か。

 

そう思って去年何書いてたかなって2021年始まりのあいさつを読み返してると、まさかの12月30日に書いてて笑ってしまいました。あいさつする気あるんか。

むしろ31日に記事を書くようになってるだけマシなのかもしれません。来年はちゃんと元旦に書いてるのかもしれない。

 

年始なのでとりあえず今年の目標を語っておくと、「更新ペースを落とさないこと」です。できれば毎日更新して2022年を終えたいところ。

なんだかんだ2021年は出来ませんでしたしね。ブログは日記、やはり毎日更新したいものです。あと読む側からしても毎日更新する方が良いだろうなあって。僕は毎日更新してるブログが好きです。1日の楽しみになるし。

 

というわけでなんとか頑張っていこうと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA